☆バカROCKへの応援・ご来場有難うございました!!

2016年01月19日

バカROCK大会 バンド出演順発表‼


こんにちは、バカROCK大会実行委員会です。

いきなりの雪模様ですね。まだまだ荒れそうですので
お仕事やお出かけの際は、くれぐれもケガや事故などに
お気を付けくださいね。

さて、お待たせしました‼

バンド出演順を発表します。


バカROCK大会 バンド出演順発表‼


①CHANNEL 80
②LOFTY
③Matilda
④SECRET
⑤ダミアン with ヴァンパイア
⑥本庄宮前サティアンズ(岡島バンド )
⑦重千代バンド
⑧マシンガンズ
⑨JUNIORS FARM
⑩SWING
⑪THE UTERO
⑫テキサスアウトローズ
⑬スペシャルマスターズバンド
(佐賀の重鎮 柳本さん、木原さん、中村さんによる共演)

☆最後に出演バンド総出演でセッションやります‼
 客席のみなさんも一緒に歌いましょう♪



【お知らせ】
大変申し訳ございませんが、出演予定でした千綿偉功が
体調不良のため、出演キャンセルとなりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解いただければと思います。
詳しくは以下のオフィシャルサイトをご覧ください。

http://www.chiwata.net/diary/2016/01/post-843.html


バカROCK大会 バンド出演順発表‼

実はオープニングでいろいろと仕掛けがありますので
ぜひ15:20にはご来場ください。必見です。
あと佐賀市民会館の名物 面浮立の緞帳も見納めですね。

さらに、バンドの他にも見どころいっぱいのバカROCK大会ですよ。
ロビーではバンド関連商品やオリジナルTシャツの販売、
さらに「ROCK HISTORY IN 佐賀市民会館」と題して
佐賀のロックシーンの歴史をたどる貴重な品々を展示します。

2月7日(日)はたっぷりとROCKを体感してくださいね‼








同じカテゴリー(大会情報)の記事画像
50年間ありがとう 佐賀市民会館
バカROCK大会☆ご来場ありがとうございました
バカROCK大会☆まもなくスタート‼
バカROCK大会☆2度寝 禁止‼
バカROCK大会☆更けゆく前夜
バカROCK大会☆明日15:20スタート
同じカテゴリー(大会情報)の記事
 50年間ありがとう 佐賀市民会館 (2016-03-31 23:55)
 バカROCK大会☆メイキング映像 世界公開 (2016-03-09 18:00)
 バカROCK大会☆ご来場ありがとうございました (2016-02-08 12:51)
 バカROCK大会☆まもなくスタート‼ (2016-02-07 12:00)
 バカROCK大会☆2度寝 禁止‼ (2016-02-07 05:00)
 バカROCK大会☆更けゆく前夜 (2016-02-07 00:22)

Posted by バカROCK大会実行委員会  at 15:13 │Comments(0)大会情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。